ヒルトンキュリオの朝食編🥣

少し早く来ちゃって、待ちましたが…(私達が2組目)後から後から来た常連さん??が、並ぶことなく優先されてお席に案内されていましたー。


それ以外は最高の朝食🥣

ドリンクのラインナップ

めちゃくちゃ豊富でフレッシュジュースのクオリティめちゃくちゃ高いです✨

サラダ類🥗


ホットミール系 

シリアル

リヨン風ポテト美味しかったラブ

フルーツ

ドーナツ可愛い🍩

ここのクロワッサンかなり美味しい🥐 

全体的にパンが本当に美味しかったです✨

チーズ🧀

私は和食をセレクト🥢

その他に、サラダとパン(朝から食べすぎあせる)

ここの朝食はここ最近で過去1かも⁉️っていうくらいクオリティ高かったですラブ


また行きたいな飛び出すハートと、思える軽井沢ステイでした{emoji:音譜}