最近忙しいのと色々あり、、、

久しぶりに遠出してきました🚘

お昼の時間はかなりオーバーしていたので、今回は軽めの軽食に🥪

と、ここのサンドイッチ屋さんで購入しました。

ポスター通り、パンが本当に美味しい飛び出すハート

一通り全部歩きました。

ドッズが可愛かったな飛び出すハート

お得なシューズは現品のみで私のサイズは無しネガティブ

最近物欲無い私達は、かなり控えめに笑 

洋服2着とエアウィーブで快眠枕を買いました(ストレスで眠れないのでゲロー)

いい事も悪い事も色々あるのが人生で、、、

友達と遠出して 笑えて、美味しいものを食べられて健康ならばかなり幸せラブラブ

怪我も多い今年は 無理をしないで身体にも向き合っていかないと…と、思います泣くうさぎ