スタコリさんから届きました📦

今回はプレゼント全部入り🎁(間髪入れずにまた散財したという事なんですが、、、、泣き笑い)

あれれ?

オーダーしたものと違う種類のマスクが入ってる💦

スタコリさんでミスはなかなか無いから珍しい、、。

ベントンのイベントで、

リップと、ハンドクリーム(左側3個)を購入したのですが、おまけの方が多くて豪華✨✨

右側全部おまけです🙏

これはタイムセールで¥990だったかな?

使いやすいお色味です✨

安い❣️


けど、

違う商品が入った件について、、、、

未だに未解決💧


不備があった場合は、スタコリさんは時間がかかることが分かりましたガーン{emoji:607_char4.png.ガーン}