久しぶりの美容室

何気にこの、豆乳サンド美味しかった飛び出すハート

お茶の入れ物も可愛い💕

少しピンク系のお色にしました✨


そしてそして、、、、

スタイルコリアン到着〜📦


なのに、

今日また追加でオーダーしちゃいました爆笑

完全に沼だわ、、、、ガーン


メディピールが更に30%オフだそうで

ここのブランド 

セール価格から

コード入力で更に30%オフ‼️

クリオのパレットも破格でした👇

オマケも沢山✨セラムはしばらく買わなくて良い笑

上の金額からコード入力で更に30%引きになりました。


見なきゃいいのに毎日チェックしてしまう、スタイルコリアン滝汗

なんだかんだで1番買ってる気がします爆笑爆笑