近くに出来たから、ちょいちょいコストコ行ってます♪

その前に、、、

インスタで見つけたランチへ🥢

すごい乗ってる感があり、行ってみました。

私は天盛りのお蕎麦

時間かかった割には揚げたて感が無く、冷めた感じ。

今回のコストコはノリタケフェアやってました。

ムートンブーツの在庫も先週より減ってた👇

Uggも、少しだけ残ってました。

今回はマロンのソフトクリーム🍦

これ、美味しい😋前回のパッションフルーツより好き♪

それと、新製品のクロワッサン👇

記事が2種類の食感で織り混ざっていて、食感も美味しい❤︎普通のクロワッサンより断然こっち🥐

中のジャムと、チョコクリームも控えめに入っていて飽きません❣️またリピしたいなラブ


これはリピート品のマンゴーチョコ🥭🍫

そんなに甘過ぎ無く、マンゴーも食べやすくてパクパクいけちゃいます。

他にも色々と…。

近くにできてから、多い時には週1で通ってます〜{emoji:592_char4.png.泣き笑い}