久しぶりのアイハーブ🌿
セールが始まったのでラブそろそろマルチビタミン系の補充を♫


今回は 白髪がやばくなってきて〜、、、

美容室行っても追いつかない…生え際とか気になるのでいっその事こと自分でやってみようと初挑戦笑

ここのはオーガニックだし、ヘナだし成分が良さそうなので初チャレンジ✨

色が分からないので2種類購入してみました。


その他

ステンレスのこちら、便利そう👇激安ポーン

下の子用にニキビ薬

メイクアップブラシのクリーナー2個。

今はエスポアのを使っているのですが、使用後の油分感が気になるので💦リピ無しです。


ヒマラヤ のソープも息子用笑


後は私のビタミン系。

40代よりも50よりなのでこちらにしてみました笑

こちらは初めてのブランド。新商品にあったので気になり購入👇

赤丸に

Natsu22を入力すると、、、


上のトータル金額から22%オフになりました❣️