ルックファンタスティックから昨日荷物が届きました📦

オープン✨✨

(中身知ってるけど、詰め合わせ開ける時はワクワク♫)

マザーズDAYの中身。髪用のセラムからフェイスオイルなど盛りだくさん。箱がやたらデカいけど💦

Love ストーリー❤︎こっちの箱も可愛い❤️

中身👇全部良かった♫香り系が好きな人はお勧め♫

そして、楽しみだったSIGMAビューティーは別の段ボールで届きました。

中身も割れてなくて良かった✨思ってた以上に色味が可愛いです💕沢山遊べそう。

ただ、、、、今はもっと値段下がりました(T . T)

軽くショック💧

今はこの価格👇破格すぎる‼️

ここのブランドは 発色が良さげなのに成分にもかなりこだわりがあるみたいで、、筆も有名ですが そこら辺も購入したかったポイントです♪


引き継ぎセールもしているようです👇



ルックファンタスティック


初回のコード入力で¥1000の割引が受けられるみたいです。良かったら使ってくださいな✨

コード👇👇👇


ZWOU-R4