ここ最近は 週に2回くらいジム再開しました🏃‍♀️
でも、マスクをつけながらのワークアウトは…かなり苦しい滝汗
お風呂はまだ使わないでいます🛁
そろそろ再開しようかな?

恒例のゴルフコンペへ行ってきました🏌️‍♀️
レディースコンペなので、コンペ当日は、ロッカーが男性の方と入れ替わります。
コロナだからか?コンペの景品、食べ物は無し。
私達の中に、ここのブランド好きな人が1人もおらず…当たったらどうする?と、話していました…💧

この日は 終始どんよりの曇りで☁️ 暑過ぎず 最高のプレー日和でした❣️
ランチもメニューが縮小…割り箸
結果は
景品の心配は無用で(笑) 私達の誰も見事にかすりもせず 参加賞でしたアセアセ

また、次回頑張りますハートブレイク