香港旅行🇭🇰
久しぶりのキャセイパシフィックです✈️
予定通り、フルフラットにならないやつ
でも、ラッキーなことに 史上最高の空き具合でした
初めは1番前の列でしたが、モニター遠いな…
なので、後ろに移りました
さすがに3席使うのは悪いので、2席分
荷物も置けるし、モニター近くなりました
キャセイのご飯は美味しい記憶があるので楽しみにしてました
メインは2種類、麺か、エッグ🥚。
エッグを選択。
フルーツが先に来たので、❓❓❓
と、思っていたのですが、 なんと、これで機内食おしまいでした
前は、食後に フルーツや、チーズや、ハーゲンダッツもあって楽しみにしていたのに これはショボすぎる

キャセイ 経営厳しいのかな??それともたまたま??

 機内でボヘミアンラプソディー観ました

ものすごく 良くて❗️❗️
この日は、寝る寸前まで 頭がクイーン
ボヘミアンラプソディーが頭から離れない
CD買おうと思いました。
機内で 来月もやってたら 絶対また観ると思う、久しぶりに良かった映画でした



機内販売は化粧品2点以上で15%オフでした。
一例…アディクション
SK-2
ジュリーク
他にも豊富なラインナップでした