たま~にですが、
静かに打ち合わせをしたい時に利用するお店がありますビックリマーク

完全個室なので、温泉にきた感覚にもなります[みんな:01]
photo:01



前菜
パリパリの湯葉が美味しいです音譜
photo:02



この日は、鳥すきにしましたビックリマーク
photo:03



すごいボリュームです!
ここからさらにお豆腐が桶で出てきます[みんな:02]
photo:04



茶碗蒸し
photo:05



唐揚げ
photo:06



デザートは杏仁豆腐でしたビックリマーク
photo:07




コスパは『うかい』よりかなり良いですよ[みんな:07]
さすが田舎価格[みんな:08]
ものすごくお腹いっぱい[みんな:03]
はちきれそうでした[みんな:04]

最近体重は測ってないけど、絶対に増えている確信があります[みんな:05]

今週は最低3回は行かなくちゃ[みんな:06]