引き続き、コタキナバル記に戻ります~ビックリマーク

3日目の夜は、市街地に繰り出し
マッサージ屋へ向かいました走る人
photo:01



☝大通り沿いにあるので、わかりやすいお店です音譜

ここ‼本当に上手でした[みんな:01]
足60分と、ストーン60分を受けて来ましたが、たまたまなのか[みんな:02]担当者めちゃくちゃ当たりです~[みんな:03]

何の情報もなく、ぷらっと入ったお店なのに、こんなに満足できるマッサージ屋なんて[みんな:06]ものすごく珍しいパターンで嬉しかったです[みんな:04]
ここはまた行きたいな~音譜

その後、
コタキナバルと言えば『シーフード』
と、いう事でタクシーの運転手さんオススメの『双天』というお店へ連れて行ってもらいましたビックリマーク

photo:02



生け簀に沢山のお魚や貝エビなどなど…
photo:03



好きなものを選んで調理してくれます音譜
沢山あり過ぎてすご~く迷いました[みんな:05]
photo:04



photo:05



ちなみに、こちらはこんな感のオープンエアな場所です
photo:06


入って正面右側のお店でオーダーしましたビックリマーク

初めにオーダーして、テーブルで待っていると出来上がり次第持って来てくれますビックリマーク

ちなみに、おトイレは使わない方が良いかもしれませんあせる(一応水洗ですが、あまり綺麗ではありません…)
photo:07


続く[みんな:07]