昨日はゴルフのレッスンディゴルフ

最近めちゃくちゃに崩れてきています…あせる
フォームから…何から…
難しい汗
でも
レッスン後のランチが楽しいので長く通ってられるんですよね[みんな:03]
昨日のランチは中華でしたビックリマーク
photo:01



そして今日は子ども達の習い事の為、栃木市へビックリマーク
その間はまたアウトレットです[みんな:02]

ケイトスペード♤
photo:02



夏物っぽいのが沢山で、可愛かったですラブラブ
photo:10


ちょっと悩んだTUMIのパスポートケース
photo:03




プラダでは、スペシャルセールがありましたアップアップアップ
photo:04



上の☝全部¥15000えん!!!
サイズが合えばお得ですね[みんな:03]

photo:05



ラルフローレンも全体的に安かった気がします音譜
photo:06


photo:07


子供用は別にそこまででもなかったかな。男の子は特に種類も少なめでした汗

その他、
新しくサンリオや
photo:08



ニューバランスが開店していましたビックリマーク
photo:09



待ち時間はこんな感じでプラプラしてました~[みんな:04]