今年の夏休みは、最近色々と問題が出てくる体を見直そうと、
人間ドッグにも いってまいりました[みんな:01]


やはり、想像してた以上にすごい病院で、驚きました[みんな:02][みんな:03]

病院内には、美容室や、オモチャ屋さん、スタバや、有名な地元チェーン店レストランなどが、すごく充実していますアップ
photo:01



photo:02


美容室
photo:03


サングラスやメガネが沢山[みんな:07]
photo:04



photo:05



ちょっとした、モールのようですアップ

少なくても、私の住んでいる地域には、これほどまでの大病院は、ありません[みんな:04]

規模も、レベルも違いすぎますアップ

レントゲンの前に、ロッカーへいって、着替えをしますビックリマーク
photo:09


photo:08



カルテや、レントゲンは、日本とは違い、患者が保管、管理出来ます。
それを持って、他にも行けますねビックリマーク

そして、ほとんどの先生は、イギリスや、アメリカなどで勉強して来ています。
毎回の検診ごとに、アンケートをとられて、常に、スタッフの対応などの向上面に力をいれています。[みんな:05]
photo:06




結果ですが、私が日本で指摘されていたものは、向こうでは、問題ないと言われ、ちょっとした、お薬を処方していただけました。
とりあえずホッとしましたニコニコ

ただし、別の問題が…
甲状腺と、白血球の数値に問題有りで…。
さらに、子宮筋腫と、水が溜まってるようです。

日本で、先々月検査した時は、全然見つけられませんでしたしょぼんダウンダウン


なので、カルテをもって、また再検査にいかなきゃいけない状態ですあせる
photo:07



でも、悪い所が見つかって良かった[みんな:06]と思うことにしますかお
何事も、切り替え!!プラスに考えないと[みんな:10]


最後に、病院内のレストランで、ランチです[みんな:08]
photo:10


いくつかのメニューから選べますビックリマーク
子供は🍝パスタを選んでいました[みんな:09]