皆様こんにちは~[みんな:01][みんな:02]

前回、品切れだった、残り一色のチークを求めて、ガーデンモールまで行ったのですが、そこでも在庫がなく[みんな:03][みんな:04]
今回は、諦めよぅかなぁ~と、思ってました…汗

そしたら、昨日の午後、時間があき、またまたキッザニアにいった所、1ウタマがここから近いとの事で、夕方~いってきましたビックリマーク

photo:01



あったんですよアップ
スィートマンダリンが[みんな:05]

ようやくこれで、パレットが揃いました~[みんな:06]
photo:02



執念で揃えたって感じですね[みんな:07]あせる



ローラメルシエは、KLに3店舗あるそうですビックリマーク



iPhoneからの投稿