皆様こんにちは~音譜

今日は、お子ちゃま達が、ミニスクールへ行っている間に、ネイル💅へいって来ました[みんな:01]

ふらっと見つけた所でしたが、
すごく良かったですアップ

フットとハンドで、スクラブから始まります[みんな:02]
photo:01


なんと、2人がかりで[みんな:03]

スクラブのあとは、クリーム状のものをまんべんなくぬって、包みますビックリマーク暖かいです[みんな:04]
photo:02



そして、マッサージ[みんな:05][みんな:06]

気持ち良かった~[みんな:07]

仕上がりはこんな感じです[みんな:08]
photo:03



photo:04



photo:07




その後、お子ちゃま達をピックアップして、スリアklccへ[みんな:09]

やっと本格的にお買い物[みんな:10]

メガセールで、すごく安かったですキラキラ

特にワコールのブラ[みんな:11]
LALANとか、シャキッとブラとか、日本で買うより、半額以外[みんな:12]
3セット購入しました~アップ

靴も定価でも安いのに、更に半額ラブラブ!

そして、アルマーニキラキラキラキラ
中には、60%offもありましたよ[みんな:13]

ジャケットを購入してきましたラブラブ!ビックリマーク
photo:05


特に後ろのラインがお気に入り[みんな:14]
photo:06




iPhoneからの投稿