皆様こんにちは~[みんな:01]


やっと、今日はお買い物にいってきました~[みんな:02]と、いっても、お仕事がみっちり夕方まで入っていたので、5時ごろからブキビンタンのセフォラへ…[みんな:03]


お目当てのピーターと、Dr.ブラント
photo:01


実は上のBBクリームは、飛行機の中の雑誌で見つけて、絶対に買いたいビックリマークと思っていた1品なんです[みんな:04]
photo:02



日本製品も、外国で雑誌に載ってるのを見るのってすごく新鮮[みんな:05]
photo:03


photo:04



そして、[みんな:06]
photo:05


でも、欲しいチーク1色が欠品だったので、滞在中に探さなきゃ[みんな:07]

おまけをもらいました[みんな:08]
photo:06


チークの試供品があるなんて、ビックリ[みんな:09]残りは、マスカラと、ファンデです[みんな:10]

そして、ずっと気になってたアイシャドウをようやく購入[みんな:11]
photo:07


ちゃんと、やり方のシートも入ってますよ[みんな:12]
photo:08



こんな感じで、短時間集中して買ってきました[みんな:13]


iPhoneからの投稿