皆様こんにちは音譜


先日、ちょっと早めに、プチ忘年会を兼ねて、ニューオータニのイタリアンへ行って来ました[みんな:01]


photo:01



前もって予約しなかったのですが、お席が確保できて、良かったですラブラブ

事前予約で、窓際がオススメ[みんな:02]

photo:02



メニューです。
photo:03



前菜…ビックリマーク
photo:04


photo:05



私は、カルボナーラにしましたラブラブ
photo:06



しばらくして、リゾットも[みんな:03]
photo:07



メインのお肉です[みんな:04]
photo:08



付け合わせのポテトがまた、塩加減も完璧でキラキラ美味しかったですアップ

最後のデザートは、モンブラン[みんな:05]
photo:09



素敵なディナーでしたクリスマスツリー
photo:10



皆既月食も見られて、とっても貴重な1日でしたお月様

今年は、沢山の出来事があり、人生、いろいろと、考えさせられる一年だったと思います。

これからの人生をどう過ごすか、じっくりと自分自身と向き合い、また新たな一年を迎えたいと思います[みんな:06]









iPhoneからの投稿