皆様こんにちは~ニコニコ

私はかなりのニオイフェチはてなマークだと、思うのですが、 たまたますごく気になった香りキラキラがあったので、何処で入手したのかを聞き出しにひひ早速行って来ました走る人


こちらのお店ですドキドキ
photo:01



中には、ドバイからの香水が沢山アップ
自分だけの香りを調合も出来ますよビックリマーク
photo:02



どれもこれも、コレクションしたい位、素敵な瓶です王冠1
photo:03



私はコレに決めました宝石紫
オイルタイプの香水ラブラブですニコニコ
香りが長く続くそうですひらめき電球
photo:04



かぶらないからいいかも~ベル
photo:05