皆様こんにちは~ニコニコ

前回、お仕事で六本木へいった際、ヒルズにヴァンクリの限定ショップを発見しましたひらめき電球



ランチはこちらで取ることに…ナイフとフォーク

photo:02



メニューは、PADですキラキラちょっと感激しましたアップ
photo:03


photo:04



私はスネ肉の煮込みプレートを選択しましたニコニコ

photo:05



お店の中にはジュエリーが展示されていて、すごく可愛いかったです宝石緑宝石紫宝石赤
photo:06



photo:07



定番のこちらもビックリマークありました指輪
photo:08



可愛い~ベル
photo:09



最後にデザートを…チョコ

photo:10


雰囲気はなかなか良かったのですが、お肉は、微妙…汗でした。
ハンバーガーにすれば良かったかな…はてなマーク

と、いう感じでした。
話のネタにはいいかも…音譜

夜は気を取り直してしゃぶしゃぶへ!!
photo:11



こちらは正解アップ美味しくいただいて帰ってきました新幹線

photo:12






iPhoneからの投稿