皆様こんにちはニコニコ

私は朝食には必ずパン食パンとコーヒーコーヒー
絶対にかかせませんビックリマーク
うちの長男も無類のパン好きなんですビックリマーク(妊娠中も,パンばっかり食べてたからかなぁ…汗はてなマーク)

ここ、シャングリラの朝食は半端なく素敵ラブラブです!!
photo:01



何といっても、焼きたてパン食パンの数が凄すぎて、なおかつ、クオリティーはかなり、かなり高いですキラキラキラキラ
photo:02





特にクロワッサンドキドキ 今まで食べた中で1番かもアップ

その他にも、種類がとても多いですビックリマーク
カレーは本格的で、ナンから他にもナンのようなものがあり、カレーの種類だけでも7種類はあるかと…!!

中華もまたまたすごくて、点心や、焼きそば、チャーハン、チマキ、中華菓子など、麺類もご飯類も,なんでも揃います。
特にこちらの麺にはハマりましたニコニコ
photo:04


こちらは、エッグヌードルから、普通の麺まで、6種位の中から選んで、中に入れる具もセレクトしますひらめき電球
最後にチリや、味噌のような、ラー油のような味つけを、好みでかけて、いただきますラーメン
ダシが効いてて美味しかったです~割り箸

子供達に大人気のチョレートファウンテンもありますラブラブ
果物の種類も多いので、いろいろと試したくなっちゃいますねDASH!
photo:05