今日も、夕方までのんびりとプールです汗



photo:01







本を読んで、マッタリとすごしましたドキドキ

ここのスペース、本当に楽ちんで、日陰なので、ベストな感じなのです合格



photo:02





お昼もこちらですナイフとフォーク

今まで食べた中では、スパゲティが1番いいかもビックリマーク

photo:03







その後、予約しておりました

ブティックスパへいって参りました音譜

photo:04







入り口ですニコニコ

photo:05







フェイシャル1時間とオイルマッサージ1時間ラブラブ



たっぷり癒されてきましたアップ



その後、たまたま帰り道に見つけた大きなブースで、タイフェアをやっていたのを見つけましたアップ

オーチャード通りです目



photo:06







すべてナチュラルな天然のものという事で、オイルやスクラブ、痛みに効く!!と、いうプライ塗り薬ビックリマークと、いうものもありましたひらめき電球

腰痛やクビ、肩に活躍しそうですラブラブ













iPhoneからの投稿