さいきん血液型がブーム? | 35年目の人

35年目の人

仕事 友情 恋愛  信頼 裏切り 
一人の起業家の全ての本音を綴る場として。 

   

ここんとこ 血液型ごとの説明書なる本が、爆発的に売れているらしい。





日曜日の夜に、彼女さんが「観たい~」 って騒いでいた映画を観に行ったのだが・・

タイトルは、いつもBlogにお邪魔させてもらっている

 savage さんの日記にも掲載されていたやつ。


SEX and the CITY



彼女さんがどうしても観たいって言っていたのは、 予想通り ファッションがお目当てで。



観てみると、、、確かに すっげーカッチョ良かった。



彼女さんは、現在、スカーフやらストールやら・・ ベルトやらのデザインを担当してるらしく、

この映画の個性的なスタイリングが、参考になるとのこと。


どこのブランドか 言ってしまいたくなるわ。。。(笑)


しかしまぁ   相変わらず・・ 頑張ってんなぁ。






そんな彼女さんが、六本木ヒルズの映画館だったせいかな??。。 



ヒルズの隣にあるTSUTAYAに行きたそうな顔をする。



スタバのコーヒー飲みながら、ツタヤの本を読めるという アレです。



ここは、デザイン画集なんかが豊富な本屋で、一般的な本は少ないのが特徴。

デザイン画でも見るのかな??と思ったら、


血液型の説明書なるものを熱心に読んでいる。



オイラ。 A型

彼女さん AB型。




しばらく立ち読みしてたけど、おもろいもんだねww



ベストセラーコーナーに置いてあったから、、相当売れてるんだろーな。


ある意味、無責任に なんでも書けるのが羨ましい・・・(笑)




で・・ あまりにも夢中に読んでいたので、、




結局・・・・   




全て購入。 オイラ、、アホです。




その後、、車の中でも 笑いながら 読んでいる彼女さん。

彼女は、おいらのA型の本を読んで笑っている。




血液型って、そんなにも自分にピシャリと当てはまるものなのかぁ???

どーも信じられねぇ。



チッ、仕方ねー、




ならば・・・





車を止めて、、 オイラは AB型を読んでみる。

こんなものが面白いんかねぇ~~ って、、正直思うが・・・。






















む・・・




めっちゃ 当たってるでわないか!!




お・・ おもしれーーーーー!




マジですげーーー この本。。。  

買って良かったーーー!