今日は、やたらと来客が多い一日。
だれだかさっぱりわからん方々も続々と。
こういうのは気にナル。。。
ちょっと耳がダンボ状態で 会話を聞いたりしてみる。
ふ~~む。
まぁ、よい!!
アツい夏は、逆にアクティブに動いてみるとするか!!
昨日は、彼女さんと仕事帰りにアキバで飲む。
ベルギービールがうまかった。
味は、ビールというか・・ ビールっぽい果実酒のような甘さがほんのり。そして、ほろ苦い。
まるで、初恋のような味なのである。
オイラの 初恋は・・・ 忘れもしない あの頃。。
いや・・・ それは、、今日は置いておこう。
次のネタにでもしてみるか。。
あぁ、、そっか。 こういう時に 限定記事って書けばいいのか!!
使い方が少しわかったぜ。
誰か アメンバーになってくれる人はおらんかねー?(笑)
えと・・ 話を戻して・・
飲んでるときに・・
彼女さんが焼肉屋さんの牛タンしか食べたことがない事実が発覚・・。
な・・ なんだと!?\(*`∧´)/
仙台出身のオイラにとっては、そんなことで牛タンを評価されたくはないのだ!!
と。。。言うことで 土日に遊ぶ約束してたので・・ 予定を急遽変更!!
土日のスケジュール!
行先 仙台!!!!!!
目的 牛タン!!!!!
カクカクシカジカで、 生まれ故郷に彼女さんを連れていくことになったのだが・・・
実家にいくかどうか・・正直迷う。
地元の友人たちには連絡するかどうか? それも迷う。
人見知りとは縁のない性格な彼女さんは、実家はともかく、友人には会いたがるような気もする。
温泉にも行きたがっているから、それを優先させると・・ 友人プランはなくなる。
さて、どおするかねぇ。
デートプランを練る男って、 ホントに優柔不断だわな・・・w
いや、、オイラだけなのかもしれん。