目的は牛タンなんです。 | 35年目の人

35年目の人

仕事 友情 恋愛  信頼 裏切り 
一人の起業家の全ての本音を綴る場として。 

   

今日は、やたらと来客が多い一日。

だれだかさっぱりわからん方々も続々と。



こういうのは気にナル。。。 

ちょっと耳がダンボ状態で 会話を聞いたりしてみる。


ふ~~む。



まぁ、よい!!

アツい夏は、逆にアクティブに動いてみるとするか!!



昨日は、彼女さんと仕事帰りにアキバで飲む。

ベルギービールがうまかった。


味は、ビールというか・・ ビールっぽい果実酒のような甘さがほんのり。そして、ほろ苦い。


まるで、初恋のような味なのである。



オイラの 初恋は・・・  忘れもしない あの頃。。


いや・・・ それは、、今日は置いておこう。

次のネタにでもしてみるか。。



あぁ、、そっか。 こういう時に 限定記事って書けばいいのか!!

使い方が少しわかったぜ。


誰か アメンバーになってくれる人はおらんかねー?(笑)





えと・・ 話を戻して・・


飲んでるときに・・

彼女さんが焼肉屋さんの牛タンしか食べたことがない事実が発覚・・。



な・・ なんだと!?\(*`∧´)/





仙台出身のオイラにとっては、そんなことで牛タンを評価されたくはないのだ!!




と。。。言うことで 土日に遊ぶ約束してたので・・ 予定を急遽変更!!



土日のスケジュール!



行先 仙台!!!!!!

目的 牛タン!!!!!






カクカクシカジカで、 生まれ故郷に彼女さんを連れていくことになったのだが・・・



実家にいくかどうか・・正直迷う。

地元の友人たちには連絡するかどうか?  それも迷う。




人見知りとは縁のない性格な彼女さんは、実家はともかく、友人には会いたがるような気もする。


温泉にも行きたがっているから、それを優先させると・・ 友人プランはなくなる。




さて、どおするかねぇ。


デートプランを練る男って、 ホントに優柔不断だわな・・・w



いや、、オイラだけなのかもしれん。