gallery Y's one blog

gallery Y's one blog

クラフトギャラリー「gallery Y's one(ギャラリー ワイズワン)」のブログです。
gallery Y's oneは、人やモノを探求し、暮らしの中にアートとしてのクラフトを提案していきます。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

               ブログの長期休暇から、ようやく身を起こしました。


               何故なら、Gallery Y’s one 移転いたしました!!





Gallery Y’s oneは、Galeria Puntoと共に引越しました。

Galeria Puntoのブログにて、ご案内しております。

詳しくは、Galeria Puntoのブログ をご覧ください。




テーマ:

                    2014年も、残すところあと1日となりました。


                    皆様にとって、どんな年だったでしょうか?


     ギャラリーには企画に参加くださっている作家以外にも、様々な作り手との出会いがあります。


     12月のこの日は、画家のタマゴでもある彼女が来廊、描きかけの自画像を見せてくれました。



2015年も、こんな ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいと思いつつ・・・

今年も1年間お世話になった空間を見渡しました。


皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

2015年もどうぞGallery Y's oneをよろしくお願いいたします。






テーマ:

  寒い!!! 本格的な冬が到来。

  クリスマスまで、あと1週間。


  Gallery Y's oneでは、今年はきらびやかな装飾はなくし、

  小さなツリーの作品にほんのり明かりを灯しました。


         






クリスマスを盛り上げてくれる、こんなモノ、あんなモノ。



  





          来年の干支、羊も登場。


       







     もちろん新作のうつわもあります☆


 
     



                    「クリスマス展」は12月24日まで。





テーマ:

      長期休暇してしまったGallery Y's oneのブログですが、Y's oneは消えていません!!


                         ちゃんとあります。


               いつの間にか、いつものように2014年もあとわずか。


         本年最後となる展覧会は今年も「クリスマス展」でしめくくりたいと思います。


         素敵なうつわやイカした置き物を手に取りながら、ハッピーなクリスマスを☆


            Gallery Y's oneが贈る「クリスマス展」、本日より始まりました!!




         尚、最終日はクリスマスの25日を改め、イブの24日が最後となります。


                  25日は閉廊となります、ご了承ください。



Ameba人気のブログ