一昨日、初のてしごと市inつどーむへくるま。ブ~・・・(車)。

会場が遠いのでなかなか行けなかったけど、

今回お友達が連れて行ってくれましたニコニコ

 

会場内はとっても寒くて・・・

私、寒いの超~苦手だし、

作家さんやブースを全くチェックして

行かなかったので、行きあたりばったりでした苦笑

(でも、出店していた作家さんの方が

 もっともっと寒かったはず・・・あせる

あまりにも寒かったのと

時間もあまりなかったので半分も回れなかった汗


 

それでも素敵な物をGET!!

おかげで素敵な出会いがあったり、

お友達とも終始笑いがたえなくて

楽しい時間を過ごせました音譜

連れて行ってくれたお友達に感謝ですラブラブ

 

 

 

ESSE プラチナレポーター

お菓子のたまご-プラチナバッジ

 

ポチッ↓と応援宜しくお願いしますブタ 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ