ブログUPが遅れてしまった~あせる

 

先日、お友達と3人でランチへナイフとフォークコーヒー

夏頃から予定していたのに、

なかなか都合が合わず

やっと集まる事が出来ましたニコニコ

 

お友達が運転してくれて

行ってみたいと思っていた

オルタナティヴさんへ。


 

リノベーションされたという店内は

1階が雑貨店、2階がカフェになっていて

とてもワクワクする空間でした。

OPENと同時に店内に入ったので

あちこちパチリカメラ

(もちろん写真OKの許可頂いてます。)

珈琲も深煎りで美味しかったし、

ミルクが入っていた牛さん牛あたま

ミルクピッチャーも可愛かったなラブラブ

3人でワイワイしたり、まったりしたり、

楽しい時間を過ごせました音譜

 

 

 

ESSE プラチナレポーター

お菓子のたまご-プラチナバッジ

 

ポチッ↓と応援宜しくお願いしますブタ 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ