Heeeey!!Whats up everyone!!!


三連休もあと1日!!

楽しんでますかーー!!!

わたしはメンテナンスな休日を
過ごしてまーすハート



今日はTV見てたら、
HYのSong for...の話ししてた〜

中学生の頃から
HY聞いて、それな〜!
と共感しまくってたけど
Song for...にあんな大恋愛秘話が詰まってたなんて知らなかった笑い泣き

仲宗根さんが20歳のとき
15歳の中学生を好きになって
その彼が20歳になるまで待って
今はその彼と結婚して子供もいて...!


なんて素敵な話なのドキドキドキドキドキドキ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

会えない日々が続く…
眠れない夜も続いてゆくよ
アナタと私の恋は
難しい事がたくさんあるから

.......

どれだけ好きだと言ってくれても
先は分からない
不安もこの先消える事は無いでしょう
会いたい 会いたい
今アナタに会いたい 
会って強く抱きしめて

(HY/Song for....)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

この歌詞ってそういうことなのね...


恋する女子は不安になりがちなのに
男の人ってなかなか好きって言葉にしてくれないよね....
なんなの??笑



女の子を不安にさせてる男子!!
ほんといってあげて!
わかりやすくね!パー