みなさん、こんにちは!

大阪市福島区 英語リトミック講師の宇田川八恵子ですニコニコ

 


日中はすっかり暑くなってきましたねひまわり

遊具もあつあつで晴れ

公園は15分でキブアップです。。。(わたしが、、、)


そんな中、今週も可愛い可愛いお友だちと、

ステキな輝くママたちと、

英語リトミック楽しみましたよ照れ飛び出すハート

みんなカラースティックがお気に入りのようです歩くキラキラ

 


さて!

このYs' Music 英語リトミック教室に

補助で来てくださっているCara先生と一緒に、

夏休みイベントを企画いたしました!


リトミック体験してみようかなという方

夏休みは時間に余裕がある!という方

家ではダラダラしがちになるわ、、、という方

など!



2日間限定ですが、

お時間が合いましたら、ぜひお越しくださいニコニコ

 

注意通常クラスと時間帯が変わっております!

10:00〜 ベビークラス(6ヶ月〜2歳頃)

11:00〜 トドラークラス(2歳〜4歳頃)

 

場所:上福島コミュニティーセンター


通常レッスンより少し短い30分となっております。

レッスン料も夏休み価格ウインク

一度体験してみたいなという方におすすめです!

 


また、今回は夏休み期間ひまわり

ということでニコニコ


小学生さんにも来ていただけます音符

※低学年さんまでがオススメです


同日12:30〜開催「わくわく英語あそび」アップ

を企画しております。

注意小さいお子さまは安全確保のため、保護者様同伴でお願いいたします。

 

時間もたっぷり設定してあるので、

だいたいみんな知ってる(であろう)あの曲で

合奏にトライかも?!※かも?です


楽しみです爆笑

参加申し込みは、以下よりお願いいたします!

 

 

 ****************


通常の英語リトミックのお申し込みについては、

公式LINEにご登録の上、

必要事項をご連絡くださいキラキラ

image

 

今後のレッスン予定

7/3,10,17

9/4,11,18


友だち追加


お友だちご紹介クーポン、スタンプカードも発行中です!

ただいま入会金無料キャンペーン中!