こんにちは!

大阪市福島区 英語リトミック教室 講師の宇田川八恵子ですニコニコ

 

 

桜もほとんど散って、汗ばむ日も出てきましたね晴れ

体験レッスン前日、なかなか激しい雷と大雨があったので、

ちょっと心配もしましたがあせる

 

 

気持ちの良いお天気に恵まれキラキラ

記念すべき「第1回英語リトミック体験会」を開催することができました拍手




0歳〜1歳の可愛いお友だちが集まってくれました歩くラブラブ

準備をしながら、みんな可愛いだろうな〜と想像していましたが照れ

やっぱり〜ピンクハート

 

初めは少し緊張気味の様子でしたが、ママがいるから大丈夫飛び出すハート

ママの存在ってすごいです。改めてキラキラ

 

 

さて。

今日は、バスに乗ってお出かけバスです!

お花畑でピクニックもしたよ〜チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

 

たくさん動いた後は、ストーリータイム本

Floppy というちょっとやんちゃなワンちゃんのお話犬と、

「くっついた」ニコニコを読みました。

 

 

 

今回はスペシャルゲストが来てくださっていたので、

特別にもう一冊ラブ

 

いろんなワンちゃんの鳴き声が聞こえてくる楽しい絵本でしたルンルン

 

 

45分間しっかりレッスン、最後まで一緒にできました拍手拍手

みなさん、素晴らしすぎましたっ笑い泣き!!!!

 

 

この年齢からいろんな音、リズム、言葉に触れる二重丸アップ

リトミックの時間を通して、

親子のふれあいタイムが増えて、

愛情をたっぷり受ける時間にもなればと願っていますラブルンルン

 

ママ同士の情報交換の場としてもお役に立てたらと照れ

 

今後、パネルシアターや、少しずつ工作なども取り入れていけたらと思っています。

ぜひお越しくださいアップ

 

次回は、5/15(水)、5/29(水) の予定ですむらさき音符

体験レッスン受付可能です。

 

クラス①10:00〜10:45

対象:しっかり歩き〜未就園児
*限定5組

クラス②11:00〜11:45
対象:生後6ヶ月頃〜よちよち歩き

*限定5組

場所:上福島コミュニティーセンター(福島区福島8−12−7)
※駐輪場あり、ベビーカーも置いていただけます。

体験レッスン:2000円

 

お問合せ、お申し込みは、公式LINEよりお願いいたします星

まずは、お友だち登録お願いしますお願い!!

 

LINE ID: 199lwbsh



 

友だち追加 インスタの方も、ぜひフォローをお願いしますキラキラ

 

https://www.instagram.com/ysmusic.kids?igsh=cWFyd2dyM2Fqd2Q0&utm_source=qr