はじめましてニコニコキラキラ

大阪市福島区在住、リトミック/英語リトミック/ピアノ講師 宇田川八恵子(うだがわやえこ)ですルンルン

 

2024年度より、

大阪市福島区でリトミック/英語リトミックのお教室を開講させていただく予定になりました!

 

場所は、

上福島コミュニティーセンター2階の予定ですアップ

写真

住所:大阪市福島区福島8丁目12−7

 

 

土足厳禁バツレッドなので、小さいお子さまにも安心してご利用いただける会場となっています!

 

にっこりベビークラス(ひとりでお座りができる程度)〜ハイハイまで

歩くしっかり歩き〜3歳程度まで

の2クラスを開設させていただく予定ですスター(体験レッスン4月予定)

 

まだまだ準備中ですが、詳細が決まり次第お知らせさせていただきますので、

下差しよろしければ、公式LINEのご登録をお願いいたします下差し

hyyps://lin.ee/BfRHqD3

 

 

乳幼児から音楽に触れることは、さまざまな成長につながると言われています。

リトミックは音楽に触れるだけでなく、表現力、想像力、集中力なども養われると言われている音楽教育法で、今や日本では大人気の習い事の一つです。

 

レッスンは、保護者の方もご一緒にお受けいただきます。

正直、大変だな、、、と思われる方の方が多いかもしれません笑い泣き

 

私自身、我が子をリトミックのお教室に通わせていたことがあります。

確かに、大変な日もありましたが、気づいたことは、

お子さまとリトミックレッスンに来て、怖い顔をしてる方はかなりレアな存在です。。。!!!

 

何を伝えたいかと言いますと、、、

 

なかなか子どもとゆっくり向き合う時間もないような時代です。

といっても、家で二人っきりだと、おかしくなりそう、、、と思う日もあるかもしれません。

 

ぜひレッスンに来てくださいニコニコ

子どもたちの笑顔は、ママの笑顔キラキラ

ママが笑顔だと、子どもたちも幸せピンクハート

 

お近くの方は、ぜひお越しくださいルンルン

一緒に楽しく充実した時間を過ごしましょうにっこり

 

私自身も、まだまだ育児中なのですが、、、笑い泣き

楽しみます!

 

ではでは。また情報アップしていきますニコニコ飛び出すハート