ご無沙汰しています。

ずっと静観してるつもりでしたが、心が重くて、吐き出したくて・・・久々に顔を出しました。

勝手ですいませんえーん


現在、家のこと(実家含め)、職場が移動になることもありバタバタしてます。

自分は不器用だな~って実感しつつ、やれることを一つ一つ片付けてます。

自分時間を持つ余裕はないけどツイや大好きな方のブログを見てはホッコリと癒されてる今日この頃ですグラサン


そして・・・心が重い原因は⬇


ツイッターで、目に入った文字。

不正入学、裏口入学・・・アイドルA氏?誰だろう?

そんな関心しかなかった朝。


数時間後にはヨンファ君がA氏だと記事になっていて・・・へッ??ってなりました。

一番そんなことに縁遠い人だと思っていたから

、ヨンファ君とは思ってもなかったから、勝手だけどそう思ってたから、ビックリしたと同時に、どういうこと?って、それに関する記事を見つけては読みました。

そして思ったことは誰が被害者で加害者なのか・・・ではなく、この話題に登場してしまっただけで、今まで築いてきたヨンファ君の人柄や善行、努力よりも、悪いイメージが先頭に立ってしまうんだなってこと・・・。
記事を読んでの受け取り方は人それぞれ。
誰が悪いのかは人によって捉え方が変わります。

韓国で一、二位を争うくらい敏感な話題に名前があがってしまった・・・どんな対応をしても、たぶん苦しい思いをするはず・・・。
ヨンファ君の顔が浮かんでは消え、浮かんでは消えで、その度に何だかわからないけど涙が出て・・・そんな数日を過ごしています。

私はヨンファ君が大好きです。
誰よりも清廉潔白でいようと努力してる人だと思います。
だからこそ悔しいし、色んなとこに文句も言いたい!
何より早くこの話題が収まって欲しいです。

このことでヨンファ君が自分を責め苦しまないでいて欲しい・・・それだけを願ってます。

概要がわかる記事

謝罪文、手書きの文・・・あまりにもらしい周りに配慮した文章にまた泣けました。


ディスパッチ記事


載せるか迷いましたが記事を一部ペタしました。
和訳されてるものはツイからお借りしたものです。



ソウルソロコンが始まります。

行かれる方は、たくさんたくさん愛を送ってあげてください。

私も日本から愛を送ります。

一人じゃないよ!ってヨンファ君に伝えたい。






大好きです。