新卒の3人に1人が3年以内離職。 | ブログ

ブログ

| 壁 |д・)


うぇーーいww


約10ヶ月ぶりです。


3月に学校卒業しまして、4月からは普通に働き始めました。


そっから早くも半年。というかもう11月。



仕事は毎日9時までで、定時は17時半だけどそんな時間に帰れるはずもなく。


残業時間も月30時間までしか反映されないのでなんともいえません。


でも幸いなことに土日は確実に休みなので、その辺はいいかな。


地元からちょっと離れて1人くらしをし始めたのもつかの間、年明けには転勤です。


今までは各グループごとにあった私のいる部署を1つの場所にまとめるらしいです。


メリットが1つもみあたらないことで話題なのですが、それはそれで仕方ない。


そんなこんなで、平日は家に帰って飯食ってビール飲んで寝て、


休日はギャンブルに勤しむという、全く味気のない生活。


なーんにも楽しいことなんかないね。



学生のころは何してても楽しかった気がするけど


今やスロットやってるときも何してるときも頭の片隅には仕事のことでしょ。


そりゃあ何やってても全く楽しくないわけです。仕事に追われる夢みることも多いしね。



最近のスロットの話書こうと思ったんだけど、長くなったので一旦しめます。