こと座流星群、今夜がピーク | ブログ

ブログ

| 壁 |д・)



久しぶりにログインしたらギルド消えてました。



ブログ


元EWの何人かとお話して、なんとなく状況は掴めました。


最近はログインしてもギルドに人がいないことが普通でしたから、遅かれ早かれこうなっていたでしょう。


現在も活動している方々は他ギルドに移籍というかEWのギルド自体ないので

移籍と言うかはわかりませんが別ギルドで活動するそうです。


私自身はあんまりやる気はないのでこのままです。


装備もノーマルエドしかありませんし。


装備貸してくれるっていう人がいるならついていかないこともなry


とりあえず、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。