スマホのカメラでNG行動 | ブログ

ブログ

| 壁 |д・)



スロット調子いいんで昨日今日と行ってしまいましたw


昨日は結果から言うと-17000円です。


メドレーステップアップからの超時空ボーナス引いたりだとか

調子いい感じではあったんだけど続かず、最高でも500枚くらいしかいきませんでした。


投資1150枚

獲得300枚 -850


累計

投資約12750

獲得約15100 +2350




ブログ



そんで今日


昨日の台に3k投資してみるもレア約がまったくなかったので隣移動。


隣の台の履歴見たら連荘は少ないものの当たり始めるのが浅かったので移動してみました。


ちなみにどっちも回転0です。


そしたら1k投資の55G目にART突入。


そこから1回も途切れることなく3500枚でました。


ただ、ART中にボーナス10回くらい当選したんだけど9回はRBだったから

それがBBならもっと言ってたと思います。


まぁそのうちの1回で突撃ラブチャンス発生のストックしたんで悪くはなかったかな。


BB中に青7揃ってすぐメダル切れw



ブログ



松浦ナナセの絵が急に上達しすぎでしょw



ブログ




ブログ


それで3500枚とった後少し回したので結果3000枚でした。


コイン交換するも換金所が30分休憩とからしかったので

聖闘士星矢とか他のやってたら14k使ってしもたw


今考えるともったいないけど結果勝ってるからwwってなっちゃうんだよね。



今日の結果


投資900枚

獲得3000枚


累計

投資約13650枚

獲得約18100枚 +4450枚



マクロスやべぇなww


明日はバイトなんで行かないんですけど土曜日は行っちゃおうかな~wwww