昨日の朝、まさかと思ったことが現実になり、

関越インター入口、ETC侵入直前に閉鎖になりました(涙)。

下の道から帰ろうか、一瞬迷いましたけど

安全を優先して、泣く泣くアパートに避難しました。


明日には帰れるだろうと安易に考えていたら、






朝、外をみたら、車が雪に埋まっておりました!

一度試しに外にでてみましたが、膝上まで雪に埋もれ、

三歩しか、前に進めませんでした(^_^;)。


やることもないので、唯一鞄に入っていた

期末レポートの採点をするも、2時間で終了。






車の中に、あと3教科分のレポート入っているのですが、

雪に埋もれてます。


傘も雪かきも車の中。

洋服は仕事着のみ。

ズボンもなく、靴も革のブーツ。

食べ物の買い置きもなし。


さて、どうしようかな~。


雪溶けてくれないかな?

外は今、豪風雨。

そう簡単には溶けないですよね~(^_^;)