リリーフランキーと深津絵里のCM。

妻留守編を見た我家の会話。


「海外出張に行っているくらいで、男が寂しそうにしていて、
   
     情けなさすぎる!全く情けないCMだ!」


「そうだよね。うちなんか平日も、週末だって私しょっちゅういないもんね。」
 
     →一応、自虐的に同調してみました(笑)。

「そうだよ。 なのにたかが海外出張くらいでなんなんだ。」
 
     →そうきたか。

「そうだよね・・・(^_^;)。  ところであれ、何のCMだったけ・・・?」
  
     →話題変えてみたものの、


インパクト強すぎて思い出せない(笑)。


それもCMとしてはどうなのかしら?


そう、そう。確か、あれはダイワハウスのCMでした。


あ、そうか、 なるほど~。


「家にいないさい」っていうメッセージなのね(笑)。


我家では不評のCMですが、人気あるみたいですね(^^)v。