国内外で高い評価を得ている ”NARISAWA"。



LADY KOBAのブログ



青山にあるフレンチの名店です。


結婚25周年のアニバーサリーに選びました。


室内のインテリアはとってもシンプルモダン。


飾りという飾りは一切ありません。


LADY KOBAのブログ


ダイニングがこのような感じで見られます。


この日のメニューはこちら。



LADY KOBAのブログ


テーマは、「森とともに生きる」。


ストーリーが浮かんできそう。 物語が始まります♪


まずは、「森のエッセンス・里山の風景」



LADY KOBAのブログ


ヒノキに浸したお水とチーズが隠れた苔の演出は美しい。



LADY KOBAのブログ


「沖縄」と名付けれたスープは、冬瓜にアグー豚が香ばしい。



LADY KOBAのブログ


「森のパン 2010・苔」。 苔の塊はバター。

オリーブの皮の苔がバターをひきたてています。



LADY KOBAのブログ


「賀茂ナス」 に見えます? お花のアレンジメントのようですね。

実は、ナスが温かくしっとりして最高に気に入りました(^^)v




LADY KOBAのブログ


「小田原漁港の活ラングスティーヌ」


またまた、美しい~♡。 さらに美味し~。

なんとなく、室内に一切飾りがない理由が分かってきました♫


デザインしつくされたお料理が次々と絶妙なタイミングで運ばれてきます。


期待以上の展開です(^^)v



コース料理は、まだまだ続きます。

後半は、また次回に。