秋は、おめでたいことが多い季節。


先週は、友人の芸能生活35周年感謝パーティを主宰させていただきました。


LADY KOBAのブログ



LADY KOBAのブログ



こんな大役、人生で最初で最後かも!


とはいえ、ほとんど本人が準備したので、


私はほんのちょっとお手伝いしたくらい。


本当に楽しい会だったので、私の人生で忘れられない出来事になりました♫


詳細は、こちらをご覧くださいませ。

http://ameblo.jp/laange/entry-11624462162.html

http://ameblo.jp/laange/entry-11624929296.html




その翌々日は、大学の同僚の結婚式に参列しました(^^)v。


LADY KOBAのブログ


会場は、格式高い某Mクラブで。



LADY KOBAのブログ



LADY KOBAのブログ



それこそエレガントな大人のカップルのウェディング。


とてもスマートで優雅なお式でした。



そして、今月末には姪の結婚式があります。


この秋は、華やかでおめでたいイベントが盛りだくさん。


幸せのお裾分けをいただける幸せに感謝です♪