やってしまいました(^_^;)。

友人の先生が送ってくれた山梨の桃。



携帯に山梨の郵便局から電話がかかってきて、

「お届け先不在で桃が当局に戻ってきてますけど、不在届みてませんか?」

とのこと。


そう言われても、週末まで受け取れない。

やむなく職場に送って下さいとお願いしました。



韮崎→都内自宅(不在)→群馬 ここまで既に5日間。


大きくて素晴らしい桃10個が無事届きました(^^)v



LADY KOBAのブログ



固めの桃でラッキー! 食べごろは2、3日後って感じです(^^)v


2個は、届けてくださった教務課の方へ差し上げて

もう2個は、毎晩遅くまでがんばっている若い女性の先生に差し上げました。

残りは、研究室の冷蔵庫へ。



そして、夕べ、授業終え、自宅に戻ってきました。

そう。桃は研究室の冷蔵庫に忘れたままで・・(^_^;)。



ドアに大きく「桃!!!」と書いておけばよかった(泣)。

二重生活の弊害その①でした・・・おしまい!