昨晩の第6回姫コーチ会。

今回は、5月に開催した若殿コーチ会のテーマと同じ


「直感力を磨く!」



LADY KOBAのブログ


同じテーマで同じ講師で開催しましたが、

中身はまた異なります。


面白かったのは、コーチングカードを使ってのワーク。



LADY KOBAのブログ



カードと質問を組み合わせて、直観力をチームで展開していくワークです。


今回、私はコーディネーターだったので

残念ながらワークは外から見ておりましたが、とっても面白そう!


同じカードを見ても、個々にひらめく直感の中身が異なるのが面白い。


カードの存在は知っていたけれど、

改めて、大学のコミュニケーションの講義でも使えるのに気づきました。


よし、早速やってみようかな。


次回の姫コーチ会は、9月18日(水)の予定。

これで、姫コーチ会を始めて早1年。

どんどん楽しみになってきました♫