友人やきょうだい、同僚からの

赤ちゃんの誕生お知らせ。

これって、本当に嬉しいですよね。

幸せのお裾分けいただいた感じです♫


ちょっとしたお祝いを送りたくなります。

そんな時、私が訪れるのは、赤ちゃん服のお店 PETIT BATEAU。

表参道ヒルズの向いにあります。


今日は、お世話になっている美容師さんに

お嬢さんが誕生したので、早速行ってきました(^^)v。



今日選んだのは、こちらの足つきロンパース



 ラ・アンジェのブログ

チェリー柄と青いパッチワークっぽい肘宛が本当に可愛い♫

実は、青い色なのでちょっと悩んでしまいました。


だって、かわいいピンクの花柄や水玉、ボーダー柄もあったので。

でも、やっぱりこれが一番お洒落でした♪


とはいえ、親御さんの趣味もあるので、選んだのは部屋着です。

着替えの一つに役立てていただけたら嬉しいですね、


赤ちゃんらしい優しいデザインと

肌に優しい素材で作られた子ども服のPETIT BATEAU♫

プレゼントに迷ったら、立ち寄ってみることお薦めです。