先日の、フロリレージュ報告の続きです♫


先日のブログでは、前菜までご紹介しましたので、

後半はメインから見てやって下さいませ~。



魚料理。さわらのグリル~。

アスパラのシャキシャキ感と相まってちょっと春っぽい感じ。

実は、お料理が運ばれてくる前、店内にいー感じでお魚を焼く匂いが
漂ってきておりました。 フレンチではめずらしくご愛嬌ですね。



LADY KOBAのブログ


鴨のロースト。とっても柔らか焼き具合がナイス。

シャキシャキしたアンティチョークのマリネがとてもよく合います。



LADY KOBAのブログ



ざ、ざんねん・・・リゾット仕立てだったと思いますが、
記憶が飛んでしまいました。


LADY KOBAのブログ


そして、デザート。


記憶間違いでなければ、パッションフルーツのムース?

ゼリーがまた淡い甘さで不思議感満載でした。



LADY KOBAのブログ



実は、今回は、バースディのダンナ様のたっての希望で
フロリレージュを訪れたのでした。

最後にこんなに素敵なプレートメッセージを静かにいただきました。



LADY KOBAのブログ


さて、フロリレージュ。

シェフもフロアーの皆さまもとてもお若く、

お料理から、サービスまで、演出も楽しく、全てが若々しく活き活きとしていました。


夜のお任せコース10,500円。予約が取れない理由に納得です。


ランチも予約を取るのは厳しそうだけど、

今度は、女子会で行ってみたいと思います♪