今夜は、元同僚の歳の離れた素敵な女友達とレディス会。


時々、美味しいお料理をいただきながら、近況報告しあっています。


今夜の会場は、この春開店したばかりのバルスタイルレストラン「蔵っちぇ」




LADY KOBAのブログ


昭和初期に建てられた大谷石の蔵を改築して作られたそうです。


夜見るとかなり幻想的で素敵に見えます。



LADY KOBAのブログ


お見せの中央に石窯のあるオープンキッチンがあって、

そこは吹き抜けになってます。


壁や柱がモザイクのタイル貼りになっているのもまたモダン♫



LADY KOBAのブログ



お料理は、かなりリーゾナブル。


石窯があるくらいですから、ピザは特にお薦めです!



LADY KOBAのブログ



今日頂いたのは、

 ♪シラスのビアンカ

 ♪ゴルゴンゾーラのニョッキ、

 ♪プリプリえびのリングイネアメリケーヌソース風

 ♪シーザーサラダ

 ♪グリーンサラダ

どれもなかなか美味でしたが、やっぱり一押しは、シラスのビアンカ!



LADY KOBAのブログ



お値段もリーゾナブルでした(^^)v。


今度は、お肉料理も美味しそうだったので、試してみたいと思います。


伊勢崎、太田、前橋周辺の方、是非一度、行ってみて下さいね。


蔵の有効活用がとても素敵にされていて、雰囲気いいですよ~。