今週は、月曜から水曜日まで、ずっと横浜でお仕事でした。


月曜は、第三者評価を依頼されている保育園2カ所の視察。


火曜、水曜は、某大学でのお仕事でした。


がんばった自分へのご褒美に、横浜で美味しいものいただきました。


最近のマイブームは、甘いものと辛いもの。


まずは、辛いもの 担担麺!!



LADY KOBAのブログ



担担麺と麻婆豆腐の専門店 匠 Jang  さんです。


麻辣担担麺という一段階スパイシーアップの麺もあるのですが、

今回は、こちらも一緒に頂きたくて、お楽しみは次回へと先送り。



LADY KOBAのブログ


スパイシー手羽揚げです。


辛いだけでない、食感豊かなスパイスが病みつきになりそう。


手羽揚げがお好きな方には、お薦めです!!


そして、甘いもの。


LADY KOBAのブログ



CLUB HARIE のバームクーヘン。


横浜高島屋に出店しています。


LADY KOBAのブログ



子どもの頃から大好きだったバームクーヘン。


最近、ブームになっていろんなお店から出ていますね。


その中でも私の一押しは、しっとり大人味のCLUB HARIE。




そういえば、子どもの頃大好きだったバームクーヘンって今もあるのかしら?

ネットで探してみたら、ありました!


LADY KOBAのブログ



清水製菓さんの物です。


中にクリームが挟んであって甘さほんわか。



横浜で甘いもの・辛いもの満喫した一週間でした~。