昨日は、誕生日でした。

FBでは、たくさんのおめでとうメッセージをいただきました。

誕生日はあえて登録していなかたのですが、

2日になったばかりの夜中の12時。

義理の弟からのおめでとうメッセージに始まり、

今日に至っても続いています。



LADY KOBAのブログ



本当にありがたいことだと思います。

こんなにたくさんの人に祝っていただくことって初めてかもです。

そういう意味では、

FBって、一人じゃないって思わせてくれるツールですね。



今日は、サロンでもスタッフにお祝いしていただきました。

スタッフがブログ に書いてくれています。

満面の笑顔の私。

内緒で?ご紹介です(笑)。



そうそう、ダンナ様にもお祝いしていただきました。

神楽坂にある イタリアンレストラン ”Enoteca Laura”。

1年半前くらいに開店したばかりの新しいお店ですが、人気店だそうです。



LADY KOBAのブログ


まず食前酒、スプマンテで乾杯。

メニューは、プレフィックス。



LADY KOBAのブログ



パスタを見せて説明してくれます。なかなか楽しく親切な演出です。



LADY KOBAのブログ


前菜は、ホタテのソテーグレープフルーツ添え


LADY KOBAのブログ


パスタは、そら豆と春野菜のニョッキ

そら豆の風味が抜群で、アスパラのシャキシャキした触感が合います。


LADY KOBAのブログ


メインは、仔牛のワイン煮

ソースはさすがの美味しさです。

ちょっとお肉が固かったのが惜しい~。


LADY KOBAのブログ


そしてデザートには、プレートにメッセージが♫

ちょい恥ずかしかったですが、満席のお客様全員に祝っていただいました。


大変丁寧なサービスとホスピタリティーに人気の高さを感じました(^^)v


さて、今年も元気に誕生日を迎えられたことに感謝です。

皆様も素敵なお誕生日を迎えられますように♫