「先生ー、これとっても美味しいの。食べてみて~」


今日、保育園の園長先生にいただきました。


LADY KOBAのブログ


こんな可愛い紙袋の中に、これまた可愛いイラストの箱が入っていました。


三軒茶屋の「やきがしや・SUSUCRE」のクッキーだそうです(^^)v。


中を開けてみると、



LADY KOBAのブログ


可愛い♡♡  なんて、メルヘン。


ハリネズミにウサギにアイスキャンディー。

あまりに繊細に作られているので、

もったいなくてなかなか封を開けられません(^^)v。

でも、

食べてみました(笑)。

で、食べてみたら、まず不思議な食感の世界が!

ふわ・しこ・さく~という食感の一瞬後に、口の中で溶けて広がり、

シュワージワーってにじみ出てくる美味しさ♫

これは、ひとつ一つじっくりと味わってみたくなりました。


園長先生曰く、


「アレルギー対応の商品もあるから、子ども達にもいいの~。」


きっと期待を裏切らない美味しさでは!?


保存料も一切使っていないので、本当に安心ですね。


今度、買いに行ってみようかな。