今日は、群馬でもなく、表参道でもなく、


ちょっとマイナーですが、淵野辺にあるお勧めのイタリアンをご紹介。


お店の名前は「Kitchen & Wine Bar らっくる」。


場所は、淵野辺駅北口徒歩1分。


駅前交差点を左前方に渡り、最初の細道を左に折れて20m歩くとあります。



LADY KOBAのブログ


お店の入口はこんな感じ。


ウディ―で温かい感じが漂っています♪


店内はこんな感じ。



LADY KOBAのブログ


カウンターには大きな樽が置いてあり、


メニューボードがかけられています。


今回は、ここでNPOの懇親会を開催。貸切らせていただきました(^^)v


無理言って、5時からオープンのところを、4時から開けていただきました。


オーナーもスタッフの皆さんもとーっても優しく温かいんです。


パーティ用メニューは、1900円と2400円があります。


今回は、1900円のお料理に1500円の飲み放題を付けてみました。


飲み放題には、特別にボジョレー・ヌーボーも付けて下さり、女性陣大喜び。


3種類の前菜も、大皿パスタも大皿pizzaもいう事なし!


パスタもpizzaもメニューが豊富。しかも他にないちょっと変わった種類が満載。


この日のお肉料理は、チキン!ジューシーでスパイシー。


コスパは最高~(^^)v。


実は、幹事だったので肝心のお料理の写真が撮れず本当に残念(~_~;)。


さて、懇親会。


LADY KOBAのブログ


女性14名、男性2名というとーっても華やかな集まりになり、


全員が美味しいお料理と飲み物に満足。


これからもNPOの集まりは、ここですることに決まり~♪


ローカルですが、淵野辺近辺の方、是非行ってみて下さいね。