東京に戻っての週末。


土曜は、雨。そしてお仕事。


でも、今日は快晴の日曜!


午前中にがんばってお掃除とお洗濯を済ませ、


午後は、運動不足の解消にウォーキングを兼ね、散策を楽しみました。


自宅のすぐ近くに流れる境川沿いの遊歩道をひたすら歩く。



LADY KOBAのブログ


ブルーな空とぽかぽかの日差しに済んだ空気。


なんて気持ち良いこと(^^)v。


木々も紅葉が進み、冬の訪れ前の色とりどりの景色に癒されます。



LADY KOBAのブログ


川沿いを30分ほど歩くと、国道16号が出てきます。


そこを渡ると・・・・



LADY KOBAのブログ


南町田にあるグランベリーモール。


週末はペットの犬を連れてショッピンングを楽しまれる方でにぎわっています。


そこを一周ぐるりと見て回り、、


今夜のディナーの食材を物色。


自宅にたどり着き、携帯で総歩数を確認すると、


1万3000歩(^^)v。


ここ数年、忙しくってなかなか散歩もご無沙汰でしたが、


こういう時間が持てる生活って、心と体の元気に本当に大事なんですよね。


先日、友人にプレゼントしていただき、今日から書き始めた「夢ノート」。



LADY KOBAのブログ



今夜、またひとつ書き加えておこうっと(^^)v