時々、フレンチの食べ歩きをしています。


都内の場合がほとんどですが、


今日は、伊勢崎の行きつけのお店をご紹介します。


お店の名前は、「ミモレット」。


ご夫婦お二人で切り盛りされています。


ミモレットがすごいのは、メニューの豊富さ!


最近、都内にあるミシュランの☆つきのお店でも、


プリフィックスのメニューが一種類のみという所ばかり。


選べる楽しみがあります。


さて、今回私が選んだ前菜のメニューはこちら。



LADY KOBAのブログ


トリのささみ、ローストしたホタテ、鴨にサーモンと

盛りだくさんの 「よくばりサラダ」 です。

ほとんど毎回このサラダを選ぶほど、お勧めです。


メインは、悩みました~。 全16種類の内、7割は制覇しています。


LADY KOBAのブログ



そして選んだのが、「仔羊のヒレ肉のソテー」。


んー本当に焼き加減最高でジューシー♡


ハーブのソースがまた美味でした。



そしてミモレットの最大の売りは・・・・



LADY KOBAのブログ



プリフィックスメニューに入っている「チーズ・プラトー」。


チーズの種類が豊富で、数えきれないくらい。


これほどの品揃えは、☆付きフレンチでも経験ありません。


ここを紹介してくれた私の友人などは、いつも全種類いただいてます。


写真を撮りそびれましたが、デザートは奥様。


温かい飲み物はハーブティーとコーヒーのみですが、


充分満足いただけることと思います。


伊勢崎近辺の方、是非訪れてみて下さいね。


手作り感満載のHPはこちら