この2週間のど、ずーっと研究計画づくりに没頭していました。

もう頭は完全に思考の渦。

体は固くなって肩も背中もがっちがち・・・・



これでは、いけない。

ということで、秋晴れの週末。

群馬の榛名山に紅葉狩りにでかけてきました。








まずは、榛名湖畔の景色。見事に紅葉した樹木が華やかさを演出。

更に車で榛名神社へと向かうと、

待っていたのは、赤や黄色に彩られた山々の美しい景色たち。















山奥の本社までたどり着くと、


切り立った岩肌も木々が色づき、まさに神々しい姿がそこにありました。









光を背に、静かに流れる滝の神々しさは、圧巻でした。








あー群馬の自然と紅葉を満喫いたしました~。


さて、これでまた明日からの1週間がんばれるなかな。